Oh happy day!

毎日のお買い物日記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

牛寅 開発店へ行きました!

お肉が食べたい!ということで牛寅 開発店へ行ってきました。 かまくら風の個室もあります。 炭火焼きです。 食べ放題もあります。 牛レバー バターと韓国のりライスも美味しかったです。

おしゃれなiphoneケース 手帳型を買いました!

透かし彫りのおしゃれな手帳型 iphoneケース を買いました。 開くと鏡が付いています。

福井市 パン屋 ア・ヴォロンテ

今日のランチは福井市にあるパン屋さん ブーランジェリー ア・ヴォロンテでいろいろなパンを買いました。 天然酵母のおいしいパンです。 500円以上買うとコーヒーのサービスがあります(^^)

スシロー 予約アプリが便利

今日の夕食はスシローに行ってきました。 今日は平日だったので予約アプリを使わなくてもすぐに座れました。 でも土日、祭日は予約アプリを使った方がいいですね。

福井 はるせんの刺身と総菜を買いました。

今日は福井にある「はるせん」というお魚と総菜の店で夕食を買いました。 お総菜は200円均一でとても美味しいです。

オーストラリア!留学の持ち物を準備しました。

オーストラリア!留学の持ち物を準備しました。 高校生の娘が、この夏休み3週間オーストラリアに留学&ホームステイします。 どんな物がいるのかネットで調べてみました。 このリストの中から足りない物のお買い物をしました。 ◆スーツケース 楽天でレジェン…