Oh happy day!

毎日のお買い物日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西村コーヒー エビグラタン

エビがいっぱい入っていて、美味しかったです!

石焼ステーキ贅

パパが肉が食べたいとのことで贅に行きました。

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」観てきました! かわいいので思わず買いました❤️

ディズニー・オン・アイス チケット取れました!

ディズニー・オン・アイス 福井公演 チケット 無事に取れました! ずっと子どもが楽しみにしていたので、良かった‼︎

ココイチ スープカレーか夏カレーか…

ココイチ行きました。 スープカレーか夏カレーかさんざん迷って、カレードリアにしました。 8月末までの限定サラダ 蒸し鶏とオニオンマリネのサラダも美味しかったです 😀 ダイショー CoCo壱番屋監修 チーズカレー鍋スープ 750g

丸亀製麺 注文の仕方

丸亀製麺て最初は注文の仕方が戸惑いますね。 今日は2度目だったけど、お盆をとり忘れたり... オーストラリアから帰ってきた娘に食べたいものは❓ときくと うどんということで行って来ました。

kit oisix お試し 第2弾!

今晩のおかずもkit oisix お試し 第2弾! シャキ!みょうが香るさばのみぞれ煮 と キュウリとめかぶのなめたけ和え 中身はこんな感じ。 クイック10 と書いてあるだけあって、ほんと10分で出来るくらいの速さでした。 オイシックスだけあって、 野菜がすべて美…

ベルメゾン 通販でスリッパを注文しました!

ベルメゾンの通販をよく利用します。 送料無料キャンペーンをしていたので、欲しかったスリッパを注文しました。 ミッキー&ミニーかわいい❤️

越前海岸 ドライブ 行きました!

夕焼けを見に越前海岸に ドライブに行ってきました! 夕焼けがすばらしかった! 帰りに めん房つるつるへ。 美味しかったです。

オイシックス お試しにKit Oisixを頼んでみました!

私は普段、ローソンフレッシュの宅配を利用しています。 ローソンフレッシュにオイシックスのKit Oisixが新登場しました。 興味があったので、お試しに頼んでみました。 今晩の夕食は 笠原流豚の塩しょうが焼き 生芋玉こんにゃくたっぷりけんちん汁です。 袋…

モスバーガー おすすめはメニューは

モスバーガーに行きました。ただいまのおすすめメニューは、モスバーガー、新モスバーガー、新テリヤキバーガーだそうです。 うちが頼んだのは、コーヒシェイク、オニポテ、フィッシュバーガーですが・・・